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新型コロナウイルスに対する弊社の対応について(その2)

弊社では、新型コロナウイルス感染症に関連し、以下のとおり対応致します。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • 対策本部の設置

新型コロナウイルス対策本部を設置しております。本件に関する各種のお問合せは、下記までお願い致します。

新型コロナウイルス対策本部(本社総務室)

担当窓口 島原/佐野

Tel 03-5643-3133(代表)
Fax 03-5643-3139

  • テレワークの推進強化及びフレックスタイムの実施

感染予防のため、本社・各支所ともテレワーク(在宅勤務)を一層推進させて頂きます。また、事務所へ出勤する場合も当面の間、コアタイムを10:00~15:00とするフレックスタイムを実施致します。

これらに伴い、お客様からのお問合せに対する遅れが発生する場合がございます。

お急ぎの場合には、誠にご不便をおかけ致しますが、担当不動産鑑定士の名刺に記載された携帯電話までご連絡くださるようお願い致します。

※ テレワークではセキュリティ機器を用いて会社内PCの遠隔操作を行います。したがって、機密事項や個人情報等が社外へ持出されることはございません。

  • 電子署名による成果品について

今後、弊社責任の如何に関わらず、不測の事態により、成果品の納品スケジュールに影響が及ぶ可能性もございます。

弊社では、電子署名システムを導入済みですので、万全ではありませんが、リスク回避のため、電子署名による成果品納品をご提案致します。ご要望があれば、受付の際に担当者が詳細を説明致しますので、ご検討頂きますよう、お願い申し上げます。

  • 職員のマスク着用について

弊社職員は、マスク着用のまま、お客様へ応対させて頂く場合がございます。大変失礼とは存じますが、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

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