スタッフコラム

東京

坂の多い町 横浜

今年のスタッフコラム・ベストテン

スタッフコラム・ベストテン 2023年

本日で、弊社は、今年の仕事納めとなります。
この一年、大変お世話になりました。
この一年を振り返る意味で、今年、弊社サイトのコンテンツのうち、スタッフによるコラムでアクセス数が多かった記事のベストテンを発表させていただきます。
来年も皆さまのお役にたち、楽しんでいただけるようなコラムをリリース
したいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

第10位から第7位まで

掲載時期の新しい記事が比較的に多いです。しかし、注目度の高い記事もあって、今後アクセスが増えてゆく気配も感じています。

第10位
最近のホテルトレンドと不動産鑑定評価について

第9位
これからのCRE戦略について

第8位
不動産の鑑定評価とChatGPT、Bing、Bardの可能性 1

第7位
今が見頃 葛飾菖蒲まつり開催中の堀切菖蒲園(ほりきりしょうぶえん)

第6位から第4位まで

第6位
港区中古マンション取引動向(2023年1月~7月)

第5位
オフィス解約・移転事例分析(2023年9月末まで)

第4位
不動産鑑定 建物の耐用年数(デルタt論法の話)

人気コラム注目のベストスリーは?

第3位

インフレ、物価高というキーワードは、世相を反映しているようで、第3位に関連記事がランクインしました。

不動産鑑定 インフレ率とn年後 ~ インフレ略算法

第2位

やはり、不動産マーケットへの関心は高いようです。横浜支所のキラーコンテンツです。

オフィス解約・移転事例分析(2023年5月末まで)

日比谷の夕景

日比谷の夕景

第1位

栄光の?第1位は、これも横浜支所の定番記事「坂の多い町 」となりました。ありがとうございました。

坂の多い町 ~ 株式会社中央不動産鑑定所横浜支所

坂の多い町 横浜

坂の多い町 横浜


コラム一覧へ戻る

PAGE TOP
Top